こんばんは

三保灯台がある
第一駐車場に移動した後

夕焼けさんを見て帰りたいと
思いましたが
まだ16時代

でも、お日様が良い感じになって来て


お月様は、ずっと見えていて
何とか お日様とお月様を
一緒に撮れないかと思いましたが


iPhoneでは、無理だったので
動画に撮りました

お月様→お日様→富士山の順に
出てきます



この後も 雲さん


雲さんと富士山


雲さんとお日様


雲さんが鳳凰さんみたいにも
見えました
















富士山はほんのりと












お月様、見えますか?


釣り人と夕焼けさん


三保灯台とお月様




拡大バージョン
灯台に灯りがついています


さあ、帰ろうと車に向かう途中
⁉️
雲さんが焼けてきた




行かなければ逢えなかった
行ったから逢えました

ありがとうございます
🌏晴れ✨🌙✨富士山虹天使


長々とお付き合いいただき
ありがとうございました
☺️

実は、今日も曇りから雨予報を
突破して(笑)
お日様や青空も見えて
夕方から富士山お出まし下さいました

明日記事にします

毎日幸せです
🥰

お読みいただき
ありがとうございました
😊