おはようございます

昨日は、午後から台所の
流しの掃除をして
さて、富士山は雲に隠れて
しまったけれど

やっぱり 
ライブカメラ清水港さんからは
見えてる!!
(離れた場所からなら 雲の上から
見えるんです)
船

でもなぁ、最近
三保海岸へ行く率が
かなり高いから

富士川の向こう岸か
蒲原の海岸辺りに
行って来ようか、と
車を走らせ始めたら
富士川橋から富士山が少し
見えてるし
富士山

あの静岡側からの
何とも言えず美しい富士山を
見たいから
どうせなら、三保海岸へ行く‼️
と決めたら一直線
🚘

由比あたりでも 富士山が
バックミラーに映り

お願いだから
三保海岸でも お姿見せて下さい
と 思いながら行くと

わー♪♪♪
これこれ






お月様見えてる❣️
見つけにくいので 拡大してあります


似たような写真が多いですが


どれも素敵で選べないので
お許しください


お日様、すごっ!!




雲さんも素晴らしくて


入りきらないので ビデオで





風が強かったです










トビさん達が ずっと
お空を飛んでくれました




お月様は、ここだよーって


お月様の近くを飛んでくれて


ありがとう〜って何度も言っていたので
不思議な人に見えたかもしれません
(大声は出してません 笑)
😅


もうここまででも、十分満足でしたが
この後、第一駐車場に移動しました

これは、もう夕焼けさんを
見ていくしかない‼️と
決めたんです
😉

駐車場から




三保灯台側のお空


砂浜に出てみました


この辺り


本日の一番好きな一枚かも


次の記事に続きます
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊