おはようございます

快晴‼️の予報通り
素晴らしい朝になりました


予報を見るだけで、元気が出ると言う
😄
幸せな夜から
叶って幸せな朝

まだ薄暗いうちから
富士山は バッチリ





紅富士


毎度 同じ場所からですが


お気に入りの


場所なんです























ありがとうございます
✨🌏✨晴れ✨🌙✨富士山虹天使

今朝は 先日テレビで
相葉くん?だったかな
が紹介していた
マヨダム目玉焼きトーストを
作ってみました

マヨネーズでダムを作り
卵を割って入れます
胡椒を少し振りました


トースト開始


これで 5分くらいかなぁ


良い感じかなぁと思ったら
白身がかなり生焼けで
一かじりしたら どーっと流れて


ホイルに移して 追加焼きをしました
途中から 上にもホイルを被せて
こんな感じまで焼きました

かじり跡はご愛嬌と言うことで
🤣


これでも 黄身が流れてきますが
目玉焼きあるあるで
野菜につけたり パンにつけたりして
美味しくいただきました

マヨ好きさんには たまらないメニュー
ですね
簡単だし、
まさに 男子ご飯と言う感じでした
家族分焼くには
目玉焼きはフライパンが良いかな
😅

今日も素敵な一日を
お過ごし下さい
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊