こんばんは

今日は、お天気回復して
素敵富士様が
沢山見えました





























幻日さんが すごく綺麗に見えました











お月様にも 逢えました!
🥰


先日、近くのドラッグストアの
Tポイント率が良い日だったので
お米とか、金額が張るものを
買いに行こうかと思ったのですが

息子が
「安くなっても、数十円だよ。」
と言うので
「じゃあ、いいか」とやめたのでした

そして、今日
資源ゴミ袋がもう無くなり
昨夜買いに行こうか迷いましたが
何となく行く気が失せて
今朝行くと
⁉️
今日は20日
Tポイントの1.5倍買い物ができる日で
800ポイントを使って

3900円が 2700円になり、
会計から1200円分
お得に買い物が出来ました❣️

息子よ、偉い‼️
2日に渡り、
行かなかった私も偉い‼️
😉

昨夜なんて、車にまで行ったのに
止めて戻ったんですよ

天使さん👼達とかが
そうさせてくれたのかな?
💖

とにかくラッキーでした
ありがとうございます
✨🌏✨晴れ✨🌙✨富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊