おはようございます

昨日、夕方のお空には
天使の👼梯子が 見えました








すごい光✨


左端、可愛い横顔にも見えます
👼


話は変わります
これは、11日なんですが
富士山ライブカメラさんには
真っ赤な富士山


オレンジ色


ライブカメラ富士山ビューでは
どうかな?と
1番近い、富士宮2の画面を
見てみました

あれ?動画になってる‼️
しかも、鳥さんが沢山まとまって
画面の中を回るように飛んでる⁉️

まさかねー、と
もう一度見てみると

こーんな感じで
(その時の静止画です)


富士山の方に行ったり
こちらに戻って来たり
それを、何回も繰り返していて


こんなすごい所を見れて
ビックリしましたが
嬉しかったです
☺️

普段でも、鳥さんが飛ぶ姿を見ると
わー♪♪♪とか
声が出てしまいます

昨日は、久しぶりに
家の前の田んぼの上に
トビさんが来てくれました

高い所を、綺麗に輪を描いて
暫く飛んでいました

何か、お知らせに来てくれたのかも
しれません

一昨年の11月には
かなり遠くまで
運転して出掛ける予定の朝に
初めて
田んぼまで 降りて来てくれました

この時は びっくりしましたが
この後も、何かとあちらこちらで
姿を見せてくれます
☺️

今朝は 富士山の下の方だけ
見えました





この後、出て来てくれたら
嬉しいです
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊