こんばんは

今日は、1日お家にいました
☺️

昼食も夕食も
買い置き食材で賄い

昼は生姜焼き定食
大根の味噌汁も 美味しくできました

夜は
ハヤシライスとサラダ

肉料理が続いてしまいましたが
主人は肉大好きなので
"いいよ!"と

そりゃ、いいでしょう
好きなメニューばかりですから
カレー

昨夜お願いしたら
今日も雨の合間に
富士山が見えました


この頂上付近の様子だと
もしかしたら、明日はまた
真っ白富士山⁉️


楽しみにしたいと思います
😍

という訳で
写真が少ないので
まとめ動画を見てください


9/22 秋分の日のまとめです
♪音楽が流れます♪



お日様の光が凄かったし


富士山も綺麗で


今見ても
素敵な日でした
🥰

早くお日様や富士山やお月様に
逢いたいです
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊