おはようございます

昨日は 沢山 良いことがありました
☺️

朝の笠雲富士山から始まり


午後には
素晴らしい雲さんと


富士山のコラボ


14時頃から、お日様バッチリ


富士山も


スッキリ!!


夕方
この雲さんが凄かったんです

富士山の方から


お空を横断する感じで 伸びていました





とっても綺麗で


見惚れました💕


動画に撮ってしまいました



富士山と











夕焼けさん





何と、お月様にも逢えたんです
なぜか何度撮っても ボヤけました


嬉しかったー♪♪♪


ありがとうございます
💖

お日様・富士山・お月様に逢えた
すごく幸せな日でした
🥰

他にも ホッコリするような
良いことがありましたが
長くなりますので 次の記事で
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊