おはようございます

昨日

のだめカンタービレの再放送を見てから

こちらは以前購入したCDのジャケット写真

まだ16時だから、夕焼け空には早いし
かと言って 富士山は見えないし
さて、どうしたものか・・・
と思いながら外に出ると

優しい光のお日様


しかも 富士山が見えてきた!


考えないポジティブシンキング
って教わったので
心のまま運転して行ったら
またまた三保海岸に着いていたのでした

由比辺りから
よく見えていた富士山は
雲さんがなくなりシルエットが
クッキリ


静岡市の管理部分は 草刈りが終わり



通路まで伸びていたつるや、雑草が
こんなにスッキリ


でも、以前草刈りをしていた方に
お話を伺った所によると
海岸に向かう部分は
県の管理なので草刈りはしないとのことで


なるべく草丈が低い場所からパチリと
撮っているのでした

全体的には薄曇りのお空で
夕焼け空になるかは
全く分からなかったのですが
砂浜に出れる第一駐車場に移動して
暫くすると!?

お空がいい感じになって来ました





薄紫のお空から





ピンクが入って


オレンジに!


わー♪♪♪





西側は燃えるようなお空!!


少し収まってから気付いて
ビデオに撮りました






車に戻り さあ帰ろうかと
顔を上げると

あれっ⁉️ お月様〜
やや欠け月


ぼうっと見えていましたが


だんだんハッキリと


嬉しいなぁ


富士山もまだ見えていました


植木越しのお月様


すごい日になりました
🥰

自分には足りない所はない
どんな時も完全だ
完全を言い換えると
愛、喜び、豊かさ
ー愛さんのブログよりー

ありがとうございます
💖

お読みいただき
ありがとうございました
😊