こんばんは

カメラ機能の調子が悪いのは
何のことはない
容量不足でした
😅

解消しましたが
新たな写真は殆どなく

最近の
ライブカメラさんからの
画像を


お空の雲さんも
富士山にかかる雲さんも
素晴らしく


いつもこの青空に
富士山が映える場所より


お日様と富士山のツーショット



今日も一日仕事でしたが
まだ少しゆとりがあり
頼まれてお手伝いに行くと
「すごく助かりました!」
と言っていただける幸せ
🥰

生かされているのは
自分だったということに
気付きます

ありがとうございます
💖

程よい疲れを
お風呂で癒して

母の目覚まし時計で
気持ちよく目覚め
明日も頑張りたいと思います
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊