こんにちは

久しぶりの投稿になりました
😅

一泊二日の強行軍でしたが
(16時半に着いて、翌日13時過ぎの便で
帰るので、中身は1日以下⁉️)
無事お祝い膳をいただき


息子のところに 初めて泊まりました
エアコン要らずとは、本当でしたし
翌朝の爽やかなこと!


めったにしない お散歩をしました


途中に咲いていたお花をパチリ


海まで続く坂道


そして、朝食は⁇


お土産の毛蟹を茹でてもらう間に

豪華海鮮丼を❣️

活き造り


実は、知り合いのいる
お店からのサービス


これは、絶対食べると決めていた
海鮮丼ぶり


生ウニ丼 エンバフンウニです!


親子丼
いくらもたっぷり


カニ・生ウニ丼


三色丼


ベビー帆立の味噌汁


各自、食べたいものを食べて
お腹パンパン
大満足でした!
🥰

市場を出た時のお空には


でっかい雲さん


ありがとうございます
💖

13時台の便だったので
もちろん 最初から観光は無し
でも、この後
少しだけ買い物をして 空港に向かいました

続きは
次の記事で

お読みいただき
ありがとうございました
😊