おはようございます

昨日の雨で しっとり涼しい朝でした

朝一番には頭が隠れていましたが
わー♪♪♪


全景が見えました

祝い事🙆‍♀️の合図かな


お日様も!





鳥さん応援団


ありがとうございます
💖

またまた いふりいとさんに
伺いました

美味しさの秘密は
フランス産小麦粉を使った
甘さ控えめの生地
だそうです
🇫🇷


先日のパンは、サイダーパンではなく
ラムネパンでした
😅

本日は、この3個


ちびっこハンバーガー
桃のクリームパン
パン・オ・ショコラ


可愛いハンバーグ入り
このハンバーグ、しっかり手作りで
美味しかったです


今日の目玉は、店長さんオススメの
桃のクリームパン


桃色のクリームが超可愛い💕


外側はメロンパンみたいな
クッキー生地

桃クリームがとろける美味しさで
すごく美味しかったです
🥰

今日の目的地は
お祝いにふさわしい
晴れマーク❣️

強行軍ですが
幸せな時間を満喫してきます
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊