こんばんは

昨日、とっても気に入って購入した
リフレクトさんの
ワンピース&ジャケット


ついでに、アクセサリーと靴も
ゲットして来ました!!
😍

明日の祝い事用なんですが
ピッタリなものが見つかって 嬉しいです💕
🥰

予算より少しオーバーしましたが
web会員になったので
ポイント10倍

デパートのポイントもついて
(何と合わせて 約1万ポイント!)
丁度オーバーした分がカバー出来ました

しかも、分割払い手数料
0円キャンペーン中で

現金と分割払いを組み合わせて
良い感じになりました

😉

見たい数字に 良く出会ったり
鳥さん、蝶さん、カエルさんetc.
出会えて幸せな生き物に会えたり

お日様・富士山・お月様・雲さん
etc.
逢いたい景色に出会えたり
私の応援団さんの
📣
サポート体制が素晴らしくて

感謝 感謝 です
💖

色々ありましたが
あとは
自分を信じる
だけ

かな

☺️


振り返ってみても
良いことしか
起こっていないんですよね

結果オーライもいいけれど

主人のように
気持ちをしっかり持って
迷わず光を当てて行きたい
です

決めているのは
自分
ですものね

😊

今朝の富士山


お日様





ありがとうございます
💖

お読みいただき
ありがとうございました
😄