こんばんは

今朝は前から気になっていた
パン屋さんに行ってみました

いふりいとさんです

さんざん迷って
こちらの3個を購入

甘いパンばかりでした
😅

桃とイチジクジャムのクロワッサン
とにかく、まずクロワッサンが
サクッサクで超美味しい

桃やジャムと一緒にいただけば
しっとり優しい甘さで美味


右上は、パン・オ・ショコラ
流石に3つは食べられなかったですが
間違いないでしょうね



面白かったのが
店長さんオススメの
サイダーあんパン
ラムネ


白餡にサイダーラムネの味がついていて
予想を裏切って(笑) 超美味しくて 


パクパクいただいてしまいました
😍

惣菜パンも美味しそうだったので
また伺いたいです


今朝の富士山と





お日様


今日も色々ありましたが
結果オーライで
超良い日になりました
☺️

ありがとうございました
💖

お読みいただき
ありがとうございました
😊