おはようございます

毎朝、ライブカメラさんから
素晴らしい富士山が見えます
富士山

伊豆市だるま山さんより



昨日、食パンを買い忘れて
ヤマザキデイリーストアさんで
焼き立てパンを買って来ました

家族はもう食べたので
沢山は買えず
かと言って 一つと言うのも買いにくく
富士あんパンとハチミツバターパンを
買ってきました

惣菜パンを 買いたかったですが
今朝食べたいものが 見つからず
甘々セットになりました


富士あんパンは、皮が薄くて食べやすく
中には、粒あんとホイップがたっぷり

ホイップの厚みが半端ないですよね
でも、甘みあっさりでした


飲み物は 濃〜いお茶にしました
これが、バッチリ合いました


前回、ハチミツバターパンが
すっごく美味しくて
食べたかったですが、
一つで 充分お腹にたまり
後のお楽しみにしました

パンを買いに行った時のお空


昨日の夕方は
お日様と彩雲が素晴らしくて





お日様がハート💓みたい


彩雲さん虹


しかも 短い時間でしたが
富士山にも逢えたんです💕





夕焼けお空も!


そしてそして 今朝も
カラスさんの合図で外を見ると
富士山が❣️

薄っすらでしたが、確かに見えました
🥰


可愛いお顔のお日様晴れ


ありがとうございます
💖

心配のない日
今日もゆるゆると 力を抜いて
素晴らしい日になりそうです
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊