こんにちは

先日、スーパーで抹茶アイスを
買ってきました

レディーボーデン
グリーンティー


そしてそして
こちらも買い置きしてあった
ホテイの甘さ控えめ小豆の缶詰と


盛り合わせれば
立派なスイーツに

抹茶あずきの出来上がり!






ほろ苦い抹茶アイスと
柔らかい小豆が ベストマッチ


小豆缶詰が 思ったより沢山入っていて
小倉トーストとかにして
いただいてますが
なかなか食べ切れず

抹茶アイスがあって、良かったです

実はこのスーパーに行ったのは、
こちらのバターがあるかどうか
見に行ったのでした


何軒かの大きなスーパーは
いつ見ても売り切れの表示

だいぶ前に、このスーパーで買った時
10個以上並んでいるのを見て
ビックリして買わせていただいたのですが
まさか、もう無いでしょうと思いつつ
見に行くと⁉️
またもや、10個以上置いてありました!!

早速、購入して来ました

今、使っている物が 
半分くらいになってしまったので、
一切れを半分にして使っていたりしました

ポークソテーにも使うので
購入出来て、ありがたかったです
😊

昨夜というか
今日になってましたが
お月様に逢えました


あれ?光り方が違う?と思ったら
レースのカーテン越しに撮ってました
😅


午前2時頃


嬉しかったです

ありがとうございます
💖

お読みいただき
ありがとうございました
😊