こんばんは

今日は雨予報でしたが、
午前中は
お日様も見えて嬉しかったです
富士山は下の方だけですが
見えました
☺️

三島スカイウォークさんの
あじさいと共に 楽しみにしていた
期間限定の
あじさいパフェ
いただきました


上のアイスがマーブルになっていて
あじさいの雰囲気が出ています




この絵によると
青いのがブルーゼリー
白いのがパンナコッタ
緑が抹茶プリン
豪華です


いただきました!
マーブルアイス、美味しい


ブルーゼリー、綺麗〜
スプーンが大きくて食べにくかったのは
私だけ?かな?


パンナコッタが一番美味しかったです
抹茶プリンは、美味しかったですが
もう少し冷えてると良かったかな

でも見た目も味も 工夫されていて
美味しかったです
🥰

ノンアルコールカクテルも
美味しそうでした


お店からの景色も良かったです


お次は、大吊橋を戻り
お土産ショップ スカイガーデンさんへ


天井から吊るした
お花が


すごく綺麗です


かたつむり🐌パフェにも
惹かれますが
次回のお楽しみにして


三島にんじん🥕ジャム
色が超綺麗
三島にんじんジュースは
時々いただきます


ちょっとお高めかな
😅

楽しみにしていた
あじさいティー
最初はブルー 食べられるお花が
添えられています


レモン水を入れると
徐々に


赤くなって来ました


あじさいのお花の雰囲気が
出てますね








9時に来て12時には家に戻っている
というタイトなスケジュールなので
お買い物はしませんでした
😅

というか もうこちらに伺うのは
4、5回目くらいかな?
この時期に伺うのは初めてでした

でも、やりたいこと一覧にあった
三島スカイウォークさんのあじさい
見ることができて 嬉しかったです!
😊

昨日は 朝陽さんも素晴らしかったし


優しい夕陽さんと


お月様〜


富士山、1回も出て来てくれてない
んですよね

出て来てくれる!と願えば見れるかなぁ
と思ったら
??

見えてる‼️


ビックリでした


嬉しかったです
🥰

ありがとうございます
💖

お読みいただき
ありがとうございました
😊