おはようございます

昨日
サクサクっと撮れてしまった
富士山と新幹線🚅


ですが、ここまでの道のりは長かった
🤣

昨日は、早朝からライブカメラさんに
美しい富士山のオンパレード!


ピュアハート地方も
山の方は綺麗に見えていたのに
海に近い方面は見えず
見え始めても頭の方だけとか
😓

取り敢えず 朝食替わりに
シューロール(小倉)を食べて


元気をチャージ☺️


チャージ完了❣️🥰


何度見ても良く見えなかったのに
お出掛け予定の時刻に
外に出ると
⁉️

クッキリ富士山〜💕
いつの間に❓


お日様も!


お出掛けの帰りにも
美しい富士山富士山


沼津方面
いつもと違う角度から


こちらは定番の場所
ずっと工事の本拠地みたいのに
なっていましたが
久しぶりに行ったら スッキリしていました


新幹線と富士山の撮影ポイントです!
着いてすぐに新幹線が来て
シャッターチャンスを逃さず
はい、撮影完了‼️


お日様も素晴らしく✨


雲さんも迫力


買い物前のお空


自宅付近で 


富士山は
まだ綺麗に見えてました


日曜日以降の天気予報を見て
今日の晴れ間は貴重かも⁉️
大事にしないと❣️と思ったのですが

こんなにクッキリ富士山が見れて
嬉しかったです

まだまだこの後も
幸せ満載だったんですねー
🥰

長くなりますので 次の記事で
☺️

最後までお読みいただき
ありがとうございました
😊