こんにちは

昨夕は、電気屋さんを待っていて
外をキョロキョロしていたら
というか実際は、赤くなって来たお空に
我慢出来なくなって
外に出たら

わー♪♪♪  お月様❣️


お久しぶりですー
嬉しいなぁ😂


お空は赤くなるし


電気屋さんは来ないし


カエルさんが付き合ってくれました


カメラ目線だし
🤣


そしてようやく電気屋さん到着!
あっという間に設置完了


あれ〜壁にもお月様が⁉️
この時は暗くする方法が分からず
ぼやけてますが


こんなにクッキリ映るんですね


絶景を見たければ


こんなのも見れるし


声を聞き取って操作してくれるし
私の声でも大丈夫なんですね!


わー♪♪♪  綺麗ー🌸


白い壁紙にして良かったと
20年以上経ってから思う日が来るとは
😅

こんな生活が当たり前の方も
いらっしゃると思いますが
我が家にはビッグニュースです
☺️

思い返せば 昨年の今頃(笑)
息子が大断捨離を決行したのでした

今まで生活していた部屋を全て片付け
倉庫や納戸などに
親が溜めてしまったものも
ジャンジャン断捨離してくれ
(クリーンセンターまで
5往復以上したのではないかな)
殆ど息子一人でやりました

保育園や小中学校時代の作品なども
アルバム以外は次男の分まで殆ど処分
母としては一抹の寂しさもありましたが
子離れを余儀なくされました
😂

その結果
まるで今から一人暮らしを始める
アパートの一室のようになったのでした


なので
プロジェクターで映すのも
せいせいと出来るわけなんです
☺️

この椅子も買って正解


お月様繋がりで

昨日は夕月で





今日は弓張月(ゆみはりづき)
なんですね!


色々なことを楽しめて
イイですよね!

給付金を使って
息子自身がしたかったことができて
何よりだと思いました

経済を回すことにも繋がるし

まさかこういうことになるとは
思わなかったので
ちょっと興奮してしまいました
😆

私達親世代まで楽しめて
良かったです
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊