こんばんは

今日は富士山側のお空がグレーで
うーん、梅雨だから仕方ないなあと
思っていたのですが

昼前に買い物に出掛けようとしたら
あれ⁉️
お日様出てるし
南側は青空やん
🤣














嬉しくなりました
☺️

それから息子が
自分の部屋のライトを
プロジェクターにもなるものに換えたいと
交換することになり

あ?もしかしたら
だいぶ前破損した
隣の部屋のライトカバーに使えるかも?
と、はめてみたところ
ピッタリ‼️


確か 子供部屋にしようと
2部屋 同じものにしたのでした

破損したカバーは、同じものはなく
(新築したのが20年以上前なので)
全て新しく換えないとならなかったので
そのままになっていたのでした
😆

まさか、こんな形で再利用できるとは!
良かったです!

ということで
今日もラッキーな日になりました
🥰

と、まとめようと思いましたが
まだまだ
楽しいことがありました!
続きは次のブログで
🤞

昨日撮った 終わりかけの薔薇さん
よく見たら 雨粒がついて
すっごく綺麗でした


ありがとうございます
💖

最後までお読みいただき
ありがとうございました
😊