おはようございます!

大好きなエミリーさんのブログを
リブログさせていただきます

京都のお花、寺社、パンやスイーツetc
沢山紹介してくださるので
紫陽花や紅葉、猪目窓の正寿院さんなど
行きたいところが見つかり
実際に伺っています
☺️

そして、今回のこの記事に
ビックリ‼️

実は、私も先日
SHOCK EYEさんの待ち受けに
変えたばかりで
しかも、良いこと続きなんです
🥰


毎日、iPhoneの画面を見るのが
楽しみになったくらいで
🥰

だいぶ前にも一時期
待ち受けにしていたことがありましたが
先日、ご本人が出ているテレビを見て
わー♪♪♪ 素敵な人だなぁと
そしてこの招き猫さんとのコラボが
またいいなぁと思って
変えたばかりだったんです
😊

そして、この記事!
このコラボも
嘘みたいな話!です
💕

京都の絶品パン屋さん
エイトさんのパンも美味しかった〜
オイルが手につくのでフォークで
食べてますが普段は違いますよ


あんバターパンやキッシュも絶品でした
😉

こちらは昨夕の富士山

見事な笠雲!でした


夕陽さん


わー♪♪♪


先日降った雪は少しですが残っています
少し前(下)と並べてみました


雨はちょっとと思う日もありますが
雨に濡れた紫陽花は
生き生きとした美しさですよね
雨あじさい虹
恵みの雨に感謝して
☺️
雨でも晴れでも楽しく!を
モットーに
💖🤞✨🌻

最後までお読みいただき
ありがとうございました
😊