こんにちは

今日は雨☔️になりました
結構風も強くて

先週の予報では晴れマークがありましたが
今週の予報では、曇りや雨マークも
晴れくもり雨

紫陽花は雨に濡れて
美しく見えますからね

雨あじさい虹

富士山は
雨にもかかわらず
薄っすらお姿を見せてくれています


ライブカメラさんでも


嬉しいです!


何か、雪っぽく見えるのですが
まさかネー

でも、雪だったらスゴイです


話は変わりますが
カーオーディオの調子が悪くて
CDが途中で出て来たりしてたんですが
そのまま使っていたら
掛からなくなってしまいました
🤣

いつもの修理屋さんに代車がないので
水曜日に置きに行くことになりました

エアコンと一体型なので
カーオーディオ部分だけを新しいものに
交換は出来ないらしく

修理が上手く行くといいです
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊