こんばんは

行ってきました!

鉄板焼きレストラン
かほりさんで
ミニステーキランチ

私はミディアム


主人と息子はレア


お肉がジューシーで
柔らかくて
お口の中でトロけました
😍

サラダ ご飯 味噌汁 漬け物(絶品)


ワサビや大根おろし・ネギと
醤油でいただくのも美味しかったですが

6種類の岩塩から
好きなものを選んでいただきました
インド ベンガルの岩塩が
美味しかったです


食後にドリンク・デザート付き

デザートは
抹茶ティラミスにしました


主人は普通のティラミス


アイスティーと


抹茶パウダーがたっぷりで
中のマスカルポーネチーズ部分との
相性もバッチリ!


美味しかったです
🥰

午後から曇り空になりました
お日様も少し見えましたが
富士山は雲の中でした

夕方、何気なく外を見たら
青空⁉️
一部ですが青空が見えていて

まさかねーと南に向かうと
お空が染まってる!


わー♪♪♪


嬉しいなぁ


ありがとうございます
💖

お読みいただき
ありがとうございました
😊