おはようございます

お天気回復しました!
お日様と富士山が見えるだけで
幸せな気持ちになります
🥰

高架下からの富士山
お気に入りです


お日様も素晴らしく


この富士山も好き💕
雲さんがいい感じです





迫力ある雲さん

















今は雲さんに隠れてしまいましたが
またたっぷりお姿が見れたら
嬉しいです
☺️

昨夜は大福でお腹いっぱいの状態で
夕食の準備がなかなか進まなかったのですが

カフェごはんシリーズから

ナスとバラ肉のおろし照りだれ
を作りました

こちらはフライパン料理です


お酢入りのトロミ付き甘辛いタレに
大根おろしを入れて さっぱりと
いただけるので
食べないつもりが 
しっかり食べてしまいました


カフェごはんシリーズは
少しお味濃い目なので
醤油を控えめにしました

美味しかったので
ナス2本でなく3本にすれば良かったです
😅

今日は家族とランチ!
楽しみです
😄

お読みいただき
ありがとうございました
😊