こんばんは

デニーズさんで
抹茶白玉ミニパルフェを
いただきました


宇治抹茶の葛まんじゅうが入って
抹茶アイスは減ってますが
お値段も少し上がりました
399円→499円
😅

上から


グラノーラみたいのも入っていました
個人的には苦手です
ポリポリと音がするし
😥


抹茶アイスと小豆は
美味しかったです


抹茶葛まんじゅうは
つるりとして食感が良かったです
少し甘めでした


一番下の抹茶ソースが
美味しかったです


新しいメニューなので
これはこれで良いと思いますが
ほろ苦い抹茶アイスが大好きな私には
以前の抹茶ミニパルフェが
良かったです♪
これこれ!399円


抹茶アイス2個が
嬉しかったんですよね



10万円の給付金ですが
ピュアブルー地方では
ようやく文書が発送されたようです

パソコンでやるには
カードリーダーがなく
スマホでやったら
暗証番号が違います!と
なってしまったようで
😓

結局、文書待ちです

持続化給付金も
申し込みをしましたが
我が家は白色申告?のため
文書が戻って来て
申請し直しになり

どうしたら良いか
問い合わせの電話をしても
出てもらえずで
どうしようもありません
😓

仕事は再開して来たので
まだいい方だと思いますが

かなりお困りの方が
いらっしゃると思います
すぐに申し込んだのにまだ入金されない
という話をテレビで聞きました

もう我慢せずに
失業手当でも生活保護でも
いただいた方がいいですよ!

そのための制度ですから

早く
みんなが暮らしやすい時代が
来ますように

なる早で!

私は心配はしていません

この騒動の裏側で起こっていることや
今までの日本や世界の真実を
みんなが気付いていけば
世の中の仕組みも変わり
乗り越えて行けると思うからです

このウイルスについて
わかって来たことも
沢山あるようですし
☺️

デニーズを出た時のお日様


雨の日でもお姿を
見せてください
とお願いしておいたからか

夕方 突然
富士山が見えました





追記です
お月様にも逢えました!
わー♪♪♪

21:12


ありがとうございます
💖

お読みいただき
ありがとうございました
😊