こんにちは

昨日
ミラノコレクション
ボディーパウダーが入りました
との連絡をいただき
お店に伺って購入して来ました


以前
同じくミラノコレクション
フェイスアップパウダーを
購入した時に

勧められて予約したものでした

半年近く前に予約したので
どんなものを予約したのかも忘れていました
😅


中は
やはり綺麗なケースにパフ


ケースの蓋がとっても綺麗でした
今回も天使👼さん付き


中がまた素敵でした


デコルテや腕につけると
フワッと良い香りがします


なかなか自分から
香りのするものを買わない方なので
(鼻が良いので匂いに酔ってしまいます)

ほのかに香るタイプで
良かったです
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊