おはようございます

この頃
どこに行っても売り切れていた
バターが
たった一つですが
売り場にあって


買えました!

あと少しで
使い終わるところだったので
ありがたかったです
☺️

昨日午後の富士山











昨夕は
お月様に逢えました!


この後
急に焼けて


富士山も


美しかった





夜も
お月様が綺麗に見えました!


お月様の周りの雲さんが
いい感じに薄明かりみたいに見えて


場所によりもっと大きく見えました
次の写真が一番近いのですが
この時は少し雲がかかってしまいました
もっとハッキリ見えていました


でも見れて嬉しかったです
🥰

お読みいただき
ありがとうございました
😊