おはようございます
昨日の記事で
新月の日と書きましたが
本日2:39でした
すみません

毎週パン屋さんの
無添加食パンを購入することに
したのですが

冷凍するのが苦手なのと
今まで
パンメーカーの食パンは
長持ちしてたので
(本当はこれヤバイですよね)
残りを
うっかりそのままにしていたら
(私しか食べないので何日かかかってしまいます)
カビが生えてきました
😅

無添加の証拠ですね

これからは
冷凍しようと思います
☺️

という訳で

ヤマザキストアさんの中にある
パン屋さんで
焼き立てパンを
買ってきました

出来立てフォッカッチャ
熱々でした


熱々過ぎて
袋の中はこの状態


フォッカッチャ2つ
あんパン 塩パン


フォッカッチャの香りに釣られましたが
焼き色がまたすごくいい


ポテトサラダみたいのが入っていて
ボリュームもあり
チーズ味の皮がカリッとして
中はしっとりで
すごく美味しかったです


お次は
富士の文字が目立つ
あんパン


あれ?
生クリーム入りだった⁉️


わー生クリームがたーっぷり


ビックリするくらい入っていました
クリームがフワフワで
粒あんとのコラボは
夢のよう💖


最後はチョコパンと思ったら
まさかの塩パン


チョコチップではなく
オリーブの実が練り込まれた生地に
バターたっぷり


外がカリッとして 中はジュワっと
少し塩味が強いかなと思いましたが
美味しかったです
息子とシェアしたので色々食べれて
良かったです
🥰


お読みいただき
ありがとうございました
😊