おはようございます

昨日
よねパンさんに
お願いしてあった
食パンを🍞取りに伺い

お店にあった
ハーブ&ジャム工房松本さんの
桃ジャムを
購入して来ました


さらっとした
軟らかいジャム
香りが良くて
甘さも丁度良くて美味しい〜♪♪♪


原材料は
山梨県産桃🍑(あかつき)
種子島粗糖

ローズゼラニウムという
薔薇の香りがするハーブで
香りをつけてあるんですね

防腐剤不使用も嬉しい


お店のロゴに富士山?
あー、富士宮市のお店なんだ
と思って少し調べてみると

ハーブ&ジャム工房松本さんは
100種類以上のハーブを育て
40種類以上のジャムを作っているそうで
人生の楽園という番組で放送された
お店でした


よねパンさんも
国産小麦 無添加生地にこだわる
お店なので
このお店同士のコラボも
うなずけました
☺️

安心で美味しい物を
いただきたいですからね

雨も止み
お日様が出てきました
富士山も楽しみにしたいと思います

お読みいただき
ありがとうございました
😊