こんばんは

今日は午後から
すごくいいことがありました
💖

お菓子どころ 田子の月さんで
小饅頭を買いたいな
と思ったら
近くのお店はお休み

本店に行ってみようと
足を伸ばしたら
🚘

通りかかった中央公園さんの
バラが🌹綺麗に見えて
寄ってしまいました

しかも
何と富士山と
コラボ写真が撮れました❣️


バラは富士市の花なので


毎年中央公園で


綺麗に咲くのが見れます








でも
こんなにゆっくり見たのは


初めてでした





かぐや姫の発祥の地なので
かぐや富士と言う名前の薔薇も
ありました


バラオーナーさんの花壇も
あるんです


伺えて良かったです


この後
田子の月さんで
生菓子を購入
最後の一つでした

「つつじ」








中は白餡


いただきました


美味しい♪


冷茶と良く合いました
☺️

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ富士山✨🐉✨天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊