おはようございます

昨日アップしようと思っていた
記事です

ウエザーニュースを見ていたら
「農鳥(のうとり)」と言うのが載っていました
富士山の雪が溶け始め
田植えなど農作業の時期を
告げるかのように
雪の鳥さんが現れるのだそうです

どれどれ
昨朝のライブカメラさんの画像を


拡大してみます
わー♪♪♪ 確かに赤マルの所に
鳥さんみたいな形があります


雪が溶けて来ても
農鳥さんを見つけるのが
楽しみになりますね

ただし、富士五湖方面からの
富士山に見えるそうです
☺️

いつもブログを読ませていただく

富士山の頂上近くに
不思議な三角形が⁉️
(勝手にリンクすみません!)
🔺富士山
何でしょうね⁇
ワクワクしますねー♪♪♪
UFO

話は変わり
先日載せました
パンドミー(食パン)は

沢山焼かないそうで
売り切れてしまったことが
ありました


それ以来 電話をして
取り置きをお願いしていましたが
毎週同じ曜日に予約ができるか
聞いたところ
出来ますよ!とのことで
お願いして来ました

味はもちろんですが
無添加生地なので安心です

前回までは 8枚切りでしたが
今回から
6枚切りにしていただきました

今度はお店にあるジャムも
買ってみようと思います
食パン


そして
これも昨夜

ハーゲンダッツ
グリーンティーを
いただいてしまいました





はい、アーン


夜中にいただくことを
お許しください



お味はもちろん
good❣️ですよ

今日はお日様は優しく光っていますが
まだ富士山見えてません
楽しみに待とうと思います
☺️ 





お読みいただき
ありがとうございました
😊