おはようございます

お昼ご飯のメニューを考えるのが
面倒になってきて

昨日は
マハラジャさんの
テイクアウトメニューにしました

カレー、ナン、ライス、チキンの
セット

カレーは、バターチキン、サグチキン、
マトンキーマにしました


とにかく ナンが大きくて
折りたたんで紙袋に入っていました

私はマトンキーマ


カレーは3つとも美味しかったし
ナンも温めていただいたので
美味しかったです

チキンもあったので
ライスは無くてもいいかなぁと
男性陣が言うのだから
かなりボリュームありました


チキンの替わりにサラダのメニューも
ありました
後で気づくと言う

ナンは半分残りました
😅


昨日の夕陽さん

レモン🍋⁇


やっぱり
横に広い


昨夕の富士山


あ⁉️久しぶりに逆さ富士撮れるかも


わー♪♪♪
少し薄いけれど


逆さ富士出てる


何より富士山が美しい


染まって来ました


大きく撮るより


小さく撮る方が


ハッキリするかなぁ


見れて


良かったです





ありがとうございます
✨🌏✨晴れ富士山✨🐉✨天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊