おはようございます

今朝の富士山です


いつもの公園から

















まだ6時半過ぎでしたが
釣りに来た方の自動車が
15台くらい?停まっていました

帰ろうとしたら
私が向かう
車道の脇に置かれた荷物
お弁当のパックやトレー
段ボールにペットボトル
🤣

どうしようかな?
と迷いましたが
(袋が一つしかない!
入るのか?)

結局
私のバッグに入れてあった
スーパー袋に何とか入りました


中味をこぼして
片付けようとしたら
⁉️

一つはタバコの吸殻が🚬
入っていました


だいぶ前ですが
海岸に面した駐車スペースで
でっかいゴミを回収したことを
記事にも書きました

その後
何回かそこを通ったり
停めたりしていますが
嬉しいことに
ごみは全く無いのです

前回も今回も
このようなことをする
役割の方が

私に気付きをくれる出来事
なのだと

私も気付いても拾えない時が
多々ありますしね
☺️

ゴミを片付けた後のお日様です
優しい光でした
✨☀️✨


ありがとうございます
✨🌏✨☀️✨富士山満月✨🐉✨天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊