おはようございます!
☀️

今朝は朝焼けのお空と富士山を
























昨日は 東京や千葉など
かなり遠くからも
富士山が見えたそうですね

私達は
澄んだ空を取り戻してきている


もう
戻らない

戻ってはいけないのでは
ないでしょうか

この素晴らしい
地球🌏さん

自然の織りなす
美しい景色を
ずっと
見ていたい
💖

心から思います
☺️

昨日は
3週間ぶりに桜海老漁が
行われて
由比漁港にも
1.3トン水揚げされたそうです
🦐

駿河湾産の桜海老やシラスは
最高に美味しいですからね
🥰

この写真は今年3/25に
由比のごはん屋さくらさんでいただいた
桜海老とシラスの四色丼です



もちろん 生桜海老は まだ解禁前で
冷凍ものでしたが
お味は最高でした


生しらすが入った日しか出していない
四色丼

生しらすも最高!


お吸い物にも桜海老が
入っていたんですよ


綺麗な海だからこそ
水揚げされる海の幸

海の資源も大切にしていきたいですよね
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊