こんにちは

ファミマさんの
とろけるクリームわらび餅
いただきました


わらび餅は見えません
見た目は
和菓子と言うより洋菓子?みたいですね


蓋を開けました
きな粉がかかった
クリームがたーっぷり


まず1さじ目
クリームしか取れませんでした
キョロキョロ


2さじすくっても まだクリーム
笑い泣き


3さじ目でようやく
わらび餅に到達しました
ニコニコ


かなり透明です
超柔らかくて美味しい


更にすくうと
わー♪♪♪黒蜜が出てきました


クリームもあるので甘い〜
チュー
もうこれ以上は無理かも?


ところが
続けて食べているうちに
びっくり


きな粉・生クリーム・わらび餅・黒蜜が
妙にマッチして
美味しい〜〜ラブ


となっていたのでした
爆笑

とっても美味しかったです
照れ

午後のお空
虹晴れ虹
ハロが出ていました

ネットで見たら
かなり広範囲で出ていたみたいです

わー♪♪♪


綺麗虹


ハロはお天気が下り坂になる
サインと言われていますが


その解釈だけではない
何か


素敵なことを伝えてくれている
のではないかなぁ
と思うのですが


これだけ広い範囲で出たのは
きっと 良いことが起こるサイン
ではないでしょうか
ラブラブおねがいラブラブ

(追記です)
お月様に逢えました!


嬉しい🥰





ありがとうございます
✨🌏✨晴れ富士山半月✨🐉✨天使

お読みいただき
ありがとうございました
ニコニコ