こんばんは

ファミマさんから
4/28発売

LOTTE
ワッフルコーン
旨み宇治抹茶ミルク
いただきました❣️


わー♪♪♪何ですか?
このふっくら感


超美味しそう❣️

しかも
450年の歴史を誇る
京都のお茶屋さん
上林春松本店さん監修!

上林春松さんのサロン
salon de KANBAYASHI
5段重アフターヌーンティー
"京KASANE"
画像はお借りしました

いただいてみたいです!


いただきました!

クリーム柔らか❣️
ソフトクリーム屋さんで
買ったものに
かなり近づけてありますね


抹茶のほろ苦さと
ミルクの甘さがマッチして
美味しい〜


濃い抹茶感を求めるなら
ちょっと違うかなぁと思いますが
かなりクオリティ高めでした


ワッフルコーンも香ばしくて
全体的にとても美味しかったです
🥰

午後の富士山

雪たっぷりで美しかったです
💖


夕焼けさん


お月様〜





今日も お日様 富士山 お月様に
逢えて幸せな日でした
☺️

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ✨🌙✨富士山✨🐉✨天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊