こんばんは

お昼過ぎに
車で用事を済ませて来たら
暑いくらいになり

pino(ピノ)
宇治抹茶〜あずき仕立て〜
日本料理 くろぎ監修
を買って来ました

箱がお洒落〜音符

京都の老舗手ぬぐい屋「永楽屋」と
コラボレーションしているそうです!


京都かと思いきや
東京の日本料理店
「くろぎ」黒木純さん監修
なんですね


オープン!


冷やし直したので
カチカチかも⁉︎


切れました!
抹茶アイスにこし餡を
練り込んでいるらしいですが


どおりで こし餡の形は無いですが
お味は⁉️


!?
何これ〜
抹茶アイスにほんのり
こし餡の味がする

超美味しいんですけど
🥰


と言うわけで
pino宇治抹茶〜あずき仕立て
リピ決定❣️

オススメです

って
スイーツ界では
1年遅れくらいですか
🤣

*調べたら2020.3.23〜の
新商品でした!!


今日は雲さん多めで
富士山は隠れていましたが
出てきてくださいました!


お日様も素晴らしく
















お月様〜


今日も逢えました
💖


ありがとうございます
✨🌏✨晴れ富士山✨🌙✨🐉✨天使✨ 

お読みいただき
ありがとうございました
😊