こんばんは

よく読ませていただく
ブロガーさんが

美味しそうな塩パンや
綺麗な藤の花を
アップしてくださるので

私も撮りたくなりました

藤の花は
もう少しで見頃でした





塩パン他


塩パンアップ
塩のつぶがついています


羽つきチーズ豚まん⁇
珍しいので買ってみました


あとは クリームパンとあんパン
スタンダードな感じになりました

チョコクロワッサンが絶品ですが
売り切れていました

でも、どれも美味しいので
楽しみです


夕陽さん


富士山





この後また雲の中へ


明日はまた晴れそうですが


今とっても風が強くて 
今夜は 雨が降るかもです

富士山や夕焼けさんが見れて
嬉しかったです
☺️

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ富士山✨🌙✨🐉✨天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊