こんばんは

今朝はパンがなかったので
めちゃラクホットケーキミックスで
小倉ホットケーキを作りました

じゃーん‼️





こちらを使いました
本当に水だけ?と思いましたが


ちゃんと焼けました


ただ
○十年ぶりに焼いたし

1枚目は焦げ目が足らず
😅

3枚分と書いてありましたが
2枚にしたので
写真はこちらの1枚しかありません
💦
小倉あんも後で乗せたし
😆

でも
美味しかったから
ま、いいか
🤣

まだ粉の買い置きがあるので
リベンジします
😁

ハロ出てました


8:56


10:21


11:34


12:40


16:10
ぼやける〜


夕方の富士山


残念逆さ富士には
ならなかった


でも、完全に雲をかぶっていたのに


ここまでお姿を見せていただき
嬉しかったです


今夜は新月ですね!
何を願おう?
✨🌙✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ富士山✨🐉✨天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊