おはようございます

雨が降って来ました

曇りのうちに
草取りをするつもりでしたが残念
😅

昨夜は
肉じゃがにしました
買ってあったことを忘れていた
アスパラを彩りに



美味しかったです

富士山は雲の中ですが


ライブカメラさんからは

雲を被った富士山が見えていました
      すごいです↓

ズーム


青空が見えるー


周りの雲さんも


迫力があります


左に吊し雲さん























それでも
見えたのは羨ましいです
🤣

雨が降って
富士山の雪が増えるのを
富士山
楽しみにしていようと思います
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊