こんばんは

今朝の富士山を見て
息を飲みました

それは


真っ白に
雪が増えた富士山


昨日夕方の雨は
すぐ止みましたが

暗い雲さんが
富士山を覆い隠しました

それは
雪が溶けて来た富士山に
こんなにたっぷりの
雪を降らすためだったのですね
🥰

ありがとうございます
✨🌏✨


素晴らしいお日様の光


雪をたたえた富士山





夕方も💕


夜のお空も素敵でした


今日は
これからの仕事にかかわる
色々な情報が入ってきました

さて
私は
どちらに進むのでしょう

自然と
決まっていく?
決めていく?
でしょう

楽しみです
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊