こんばんは

午後から
三保海岸に行って来ました


お昼ごはんを
食べてないから
おにぎりでも買って
綺麗な海と富士山の絶景を見ながら
食べようと

途中の知久屋さんで買うことに

春分の日を過ぎて
お祝いだから⁇
お赤飯食べたいなぁと


おかずセットみたいのはなかったので
大好きな牡丹餅とポテトサラダ


という
不思議な組み合わせになりました

牡丹餅の餡子が
甘過ぎず超美味しかったです


いつもの 東屋で食べました


強風の中
トビさんが近くに来てくれました











お日様の光が
半端ない








こちらは戻ってから
夕方の富士山





お星様と飛行機雲


おまけ
出掛ける前の富士山


素敵な雲さんと


今日も一日中
素晴らしい富士山が見れました

ありがとうございます
✨🌏✨

お読みいただき
ありがとうございました
😊