おはようございます

昨日
ウエルシアさんで購入した
ポイントで
しかも1.5倍買い物ができるやつ
爆笑

不二家×ウエルシア

ウエルシアのペコスイーツ

糖質を抑えた
レアチーズタルト
をいただきました

糖質9.7gはもちろん嬉しいですが
乳酸菌100億個 配合って
すごくないですか?


ペコちゃんの女医さん姿
超可愛いんですけど💕

オープン!
色も普通のタルトと
変わりないですね


切ってみました
チーズクリームが
たっぷり入っています


いただきました

タルト生地部分はホロホロ
硬すぎず柔らかすぎず

クリームは
レアチーズケーキみたいに
柔らかく
チーズ感もありますが
ヨーグルトみたいな風味も感じて
甘さもしっかり感じました

美味しかったです
🥰

ウエルシアさん
いろんなコラボ商品
だしてますね


今朝の富士山


お日様





ありがとうございます
✨🌏✨

お読みいただき
ありがとうございました
😊