こんばんは!

今日は
とってもラッキーでした

はい、これです
🥰


順を追って書いていきますと

まずは
この美しい青空と富士山!


お日様と幻日さん


右側に幻日さん
もっともーっと綺麗でした
虹

今日は
早めに帰ろうと思っていたのですが
風がない

と言うことは
やっぱり
行ってみよう!

逆さ富士ポイントへ
🚘
ですが
あれ〜、また残念⁉️


と思いつつ
近づいてみると

あれあれー
見えて来たんです


更にくっきり!


更に更にくっきり!
いつもより川上に
土手沿いを歩いてみたんです


いつもは、草が鬱蒼と茂り
歩くのは無理と思っていたのに
大分草が枯れて
行けるじゃん!と


























鳥さんが飛んでくれました








そろそろ帰ろうかと
車に戻ると
隣の和歌山ナンバーさんの
お二人が
写真を撮っていたので
「逆さ富士撮りましたか?」
と聞いてみると

「見えるんですか?」
というので
急いで案内しました

もう赤みは取れてましたが
辛うじて逆さ富士が出ていたので
教えてあげられて
良かったです

三保海岸や富士宮に行っても
思うのですが
せっかく富士山を目当てに
こんな遠くまで来てくださった方々に
素晴らしい富士山を
見ていって欲しいなぁと
☺️

今日は
その願いも叶い
嬉しかったです!
💖

幸せだなぁ

ありがとうございます
✨🌏✨☀️✨🌈✨🗻✨🐉✨天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊