こんにちは

梨恵夢(りえむ)
いただきました


大好きなお菓子ですが
シャトレーゼさんのお菓子
だったんですね


コーヒーと☕️
美味しかったです
🥰

良いことずくめの
続きは

昨日夕方の出来事です
UFO⁉︎


いつもの河川敷で


綺麗な夕焼けを見ていたとき
鳥さんの鳴き声が
聞こえてきて

えー⁉️
春告鳥?

音が小さいので
大き目の音で聴いてください



そうです
ウグイスさんの鳴き声が
聞こえてきたんです

夕方の薄暗い場所で
まさか
ウグイスさんの声を聞けるとは
🥰

さらにさらに

23:38
お月様にも
逢えました


綺麗ですねぇ


嬉しかったです


今日の記事に困らないくらい
良いことばかりの日
でした

✨🌏✨☀️✨🌗✨🗻✨🐉✨天使

ありがとうございました
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊