こんにちは

昨日は
良いことずくめの日でした

息子からは
ホワイトデーの
キャラメルサンドクッキー


カラフルで
超可愛い💕


いただくのが楽しみです
😍

このところ
ウイルス騒動で
仕事内容が
いつもと少し変わっている
こともあるのですが

ある方から頼まれた仕事が
なかなか時間を要する内容で
手作業でするか
データを入れ替えるか
迷っていました

普段しない仕事で
どちらにしても
限られた時間の中で
果たして終わるのか?
その出来上がりは大丈夫か?
心配もありましたが

昨日
無事終了しました!

あー、スッキリ
😊

昨日の写真から

お空がにぎやかでした








他にも
素敵なことがありました!
🥰

長くなるので
次の記事で
😉

今日は雨ですが
夕方からパァっとお日様が出て
お天気回復するといいです

良いことづくめの日に
感謝します
☺️

ありがとうございました
✨🌏✨☀️✨🌖✨🗻✨

お読みいただき
ありがとうございました
😊