こんばんは

夕方
曇り空から
少しだけ富士山が見え


粘って


粘って


ここまで
お姿を見せていただけました


嬉しかったです
🥰

お月様にも
ちらっとですが逢えました

写真が上手く撮れなかったので
明日以降に
期待したいと思います
😉

2月21日の
まとめ動画をご覧下さい

音楽が流れます♪



明日は月曜日

また忙しくなりそうです

背中や腰を痛めてから
体を使うことは
無理をしないようにしていますが

なかなか
そうもいかない場合もあり
😅

明日もまた
朝から
体力勝負かも⁉️

でも
不思議と
誰かが助けに来てくれます

有り難いです

明日も
何とか
乗りきれますように
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊