おはようございます
3月になりました
🎎

本日も
小豆チャージとして
お汁粉をいただきました

ふっくら小豆が光っています

お餅も良い感じに焼けました


美味しかったです



今朝の富士山

ピュアブルー地方は
雲さんがかかってましたが
辛うじて見えました


昨夜の雨で
雪が少し増えましたね


この後は
すっかり雲の中へ
😵

ライブカメラさんより

















いいなぁ
天気が良くて
羨ましいです
☺️

1週間ほど前に
何となく
トイレットペーパーかー
まさかね
東日本大震災
みたいなことはねー
ふっと思ったのですが

的中⁉️

その頃
不安の種が
ばら撒かれたのでしょうか
😅

うちは
マスクもトイレットペーパーも
まとめ買いはしてません

トイレットペーパーは
在庫があるらしいし
マスクも
そろそろ出始めるでしょう
😷

みんな
1度落ち着こうか❣️
😉

お読みいただき
ありがとうございました
😊