おはようございます

今朝の富士山と


お日様


このところ
気持ちが落ち込み気味でしたが

今朝は
いきさつを一番知っていて
その気持ちを分かってくださる方と
話ができ
その方の言葉で
気持ちが軽くなりました

何の話かは
後日

人間関係です

気になると
どんどん悪い方に考えてしまう
ことがあり

家族にも
全然大丈夫!
何度も言われても
なかなかそう思えない自分がいて
😵

でも
やっぱり
良いことしか起こらない

救われました
😂

昨日夕方の富士山





ありがとうございます
☺️
トビさんもありがとう
落ち込んでる時は
いつの間にか来てくれます

お読みいただき
ありがとうございました
😊