こんばんは

先日ご紹介した
とらやさんの羊羹

はちみつ味をいただきました

クローバー蜂蜜入りなんですね


色がはちみつっぽいですね


はちみつの味がして
美味しかったです



今日は本当に寒い日でした
😵

仕事もなかなか忙しかったですが
無事終わって良かったです

明日も頑張ります

今朝は富士山に逢えて


嬉しかったですが
お日様には逢えず


お日様パワーも
私の源だと
感じた日でもありました

暖かな日差しが
恋しいです
☺️

朝の富士山
ライブカメラさんより








例によって
まとめ動画です

音楽が流れます♪



お読みいただき
ありがとうございました
😊