こんにちは

大和名物
埴輪まんじゅう
いただきました








こちらからいただくことに


中は綺麗なこし餡


甘さが上品で美味しかったです

奈良県橿原市の
オークホテルさんで
販売しているのですね

奈良県と言えば
2年前に色々な場所に伺いました

橿原神宮さま





こんな場面に遭遇することが
できたんでした


もちろん神武天皇陵さまにも
ご挨拶させていただきました


他にも
天河弁財天さま、大神神社さま、
大和神社さま、桧原神社さま
石上神宮さま
キトラ古墳、高松塚古墳、石舞台古墳、
箸墓古墳
まだあったかもですが
沢山伺えて
幸せな旅でした

この数を二日で回ると言う
素晴らしい旅でした

天河弁財天さま





この日のお日様がまた素晴らしかった


懐かしいです
またいつか伺えたら嬉しいです


今朝は
疲れが溜まっているのか
やっと起き出しました

曇り空だし
と思ったら
青空とお日様!


幸せですね

富士山もでてくださると
嬉しいです
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊